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クレーム関係処理プロセスのご案内

お客様の皆様方には日々大変お世話になっております。

弊社ではお客様の満足向上のため様々な施策に取り組んでおり、その一つとしてクレーム処理について随時改善を行っています。
ご不満やクレーム等がございましたら、下記「クレーム処理プロセス」を確認のうえ弊社責任者までご連絡ください。

クレーム処理プロセス


  1. 1.クレームやご不満をお持ちのお客様は、次のうちどれかの窓口へご連絡ください。
    1.   (ア)ホームページ「お問い合わせ」→:ここをクリック。タイトルは「クレーム」としてください
    2.   (イ)クレーム担当宛電話:03-3667-0383
  2. 2.弊社クレーム担当者から2営業日以内に受け取りの返事を差し上げます。
  3. 3.弊社クレーム担当者は、内容を調査の上、3営業日以内に弊社社長へ報告いたします。
  4. 4.弊社社長は、報告内容と対応状況を確認し、できるだけ早く当該お客様へ回答申し上げます。

以上

2020年1月
PMアソシエイツ株式会社
クレーム担当 鈴木